TOP

急にお金が必要に・・・ってなった時には風俗がオススメです!短期間でも高自給なので、すぐ稼げますよ!

こっちがサービスする分には問題ないんですけど、やっぱり乱暴な手マンは嫌ですね・・・。

私は18歳なんですが、ホントに金が必要で風俗で働いてみることにしたんです。なんでお金が必要かって言うと、結局ホストにはまってるってのが理由なんです。最初は言われるほどお金もかからなくてバイト代でなんとかなってたんですけど、そのうち担当のお兄さんに頑張ってもらいたくて・・・。 理由はそんなものだったんですけど、博多駅の近く、天神とか中洲でファッションヘルスの風俗店に電話して聞いてみたんです。友達には風俗でバイトしてる子はいなかったからめちゃくちゃ怖かったけど。普通に面接して入店したんです。面接時に試しにいやらしいことされるみたいなことはなくて安心しました。ただ、逆にやり方とかの指導がなかったからかなり不安でした。 基本は、お客さんに対してフェラチオとか手コキとかで逝ってもらうサービスなんですが、最初のお客さんがかなりキモいおっさんで、しかもおま○こに指入れてきてかなり痛かったんです。こっちがサービスする分には問題ないんですけど、やっぱり乱暴な手マンは嫌ですね・・・。

夜のお店という仕事にそれほど抵抗がないなら働くべきですね。

雑誌やブログにとても大きな収入を得ているという風俗店の女の子が露出することがよくありますが、本当にそのような大きな収入を得られているのか半信半疑だというデリヘルの女の子もいるでしょう。私も最初はそんな考えを持っていたのですが、実際に勤めてみて考え方が完全に180度変ってしまいました。今まではアルバイトばかりやっていて、どんなに一日がんばって働いても1万円いくかいかないか程度の収入だったんです。それが風俗求人を見て夜のお店で働くようになってからは、日に数万円というお金が簡単に入ってくるんです。最初は夢でも見ているかのような感じでしたが、実際にどんどん増えていく貯金通帳を見ていると、これは現実なのだということがよくわかりました。今までやっていた仕事はなんだったのかと考えさせられるような収入なので、驚きを隠せませんでしたが、それもある程度夜のお店で働いていると慣れてきますよ。夜のお店という仕事にそれほど抵抗がないなら働くべきですね。


短い時間で稼げるアルバイトなら☆最新の吉原の風俗求人情報が満載のこのサイトにお任せください!

旭川の風俗求人サイト!初心者の方でも安心してアルバイトできます♪

わかります、大丈夫です。』『あっ、そう?』照れる私に説明が始まりました。

いつかは風俗・・なんて思ったこともなかったのに、高収入風俗求人サイトからお店に連絡してその日のうちに体入となったんです。いちおう名の通った高級店だったのでびっくりでしたけど、未経験なのでまずは研修してもらうことになりました。ショートコースの研修が終わって次はロングコースです。その中のメインのマットプレイがこれから始まるんですよ。店長がスケベ椅子に座って、私は店長の背中側につきます。シャワーで体をさっと流したら、さっきと同じようにボディソープを私の体につけて、店長の背中に寄り添うようにして洗っていきます。途中で店長から『ハイ』とストップが掛かったんです。『じゃあさ、今回はショートと何が違うのかというと…』『ハイ』『実は、今からのロングコースの場合。ベッドでのサービスも含めて、ぐんと色々な種類が増えるんです』『…ハイ』『その中に、“アナル舐め”っていうものがあります』『…えっ…。』『うん。』あまり日常では聞き慣れない単語…でも、それが何をするのかは理解できました。店長がニヤニヤしながらいう。『アナルっていうのは…。』『あーーーーっハイ、あの、わかります、大丈夫です。』『あっ、そう?』照れる私に説明が始まりました。